« 秋華賞予想 | トップページ | 天皇賞秋 予想 »

2011年10月22日 (土)

菊花賞予想

菊花賞は◎オルフェーヴルの3冠なるかが注目。
皐月、ダービーともに無印だったが、
ダービーの着差、神戸新聞杯のレース振りから
本命にせざるを得ない。
相手筆頭は○トーセンラー。京都コースは得意。
セントライト記念もまずまずの内容。
内枠の利を生かして、どこまで◎に迫るか。
▲ベルシャザールはダービー3着時の後藤JK。
素質は十分に上位争い可能なはず。
穴は京都に実績がある△ユニバーサルバンク。
前で粘り込むような形になれば不気味な存在。
穴人気ではあるが、条件戦を勝ってここに間に合わせた
△ダノンマックインも押さえておきたい。
◎から○、▲は馬連。◎△はワイドで。

|

« 秋華賞予想 | トップページ | 天皇賞秋 予想 »

コメント

今年は特別な3冠馬誕生、オルフェーブル強かった…。
ウインバリアシオン…遅すぎ。アンカツさんの悪いめんがでたか…あそこからでは届かないよねぇ。
トーセンラー…。
予想では選んでいたのに、なぜか1を買い忘れて撃沈。

投稿: かねとしがばなー | 2011年10月23日 (日) 17時37分

まるでディープのような菊のレース振りでした。しかし、バリアシオンは全く勝つ気なしでしたね。2番人気があのレースでは池添JKも楽だったと思います。(もちろんプレッシャーの中、素晴らしい騎乗でした)
ということで、こちらは印の通り、2着抜けでした。

投稿: Gesho | 2011年10月23日 (日) 20時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97604/53057943

この記事へのトラックバック一覧です: 菊花賞予想:

« 秋華賞予想 | トップページ | 天皇賞秋 予想 »